うさぎ年。

昨日は新月。今年最初の新月でした。
昨年末に作ったカレンダーは朝日の写真。
ここ数年作っているカレンダーは、
カレンダー機能の薄いものですが、
毎月1日だけ色の違う日があります。
その日が新月。
こう見えて?どう見えて?、
たまには凹んだり、うまくいかないことがあったりもするので
毎月新月はリスタートできる日と思っています。
自分の身体、心と共、向き合う日かなと。
なんて思っています。
もらってくださるようでしたら、
お会いした際にお声がけくださいませ。







大雪警報が出てます。10年に一度とかって。
あぁ怖い・・・。雪が苦手なので、って、雪国生まれの雪国育ちなのにね。
運転をする機会が多いので、運転が好きかと思われがちですが、
しなくてよければ、したくないです。はい。
なので、雪道の運転は特にしたくないですよ。
あぁ、どうぞ、冬の神様、雪の神様、お手柔らかにお願いします〜。







今年は卯年。
うさぎのように大きくぴょん!と跳ねたい気もしますが、
程よい感じで行こうと思います。
とはいえ、亀のようにも苦手なので、
そのときそのとき、自分らしく。
昨年があっという間だったので、
今年はもっとあっという間なんだろうな、と。
できるだけ濃い一年にしたいと思います。
足元見て、楽しみながらね。
先延ばしにしてきたことも、いい加減本気で取り組みますよ。
周りに遠慮せず、自分の気持ちに正直に。
なんて思っています。






写真は、今年の年賀状の写真。そしてカレンダーの写真。
窓からの朝日が眩しかったのです。綺麗だったのです。
皆様にとって、明るい一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


おひさしぶりに少しですが、WORKSも更新しました。
お仕事のご依頼、ジャンジャンお待ちしておりまっす!