ドライブ日和。

5月も終盤ですね。

風が気持ちいい緑が綺麗な季節だなぁ、なんて思ってたら、

あっという間に29℃なんて気温を見ちゃって、

えー、もう夏!?なんて気分。

昨日は、南魚沼で撮影があって、朝から車で移動。

運転は好きではないですが、得意です。

これ、難しい。勘違いされちゃう。

好きではないのです。

本当は助手席でうたた寝してたいのです。

仕事柄、シャッター切ってるよりも運転してる時間の方が長くなる日もあるので、

運転が好きだと思われがちですが、好きではないですよ。笑。

山を散策する撮影もあって、程よい風が気持ちよかったです。

山はまだ春かなと思ってましたが、

山菜も大きく成長しまくっててもう終わりですって。

春の味覚もまた来年ですね。夏野菜の季節ですよ〜。

そうそう、トレッキングシューズを買い替えなくては。

2012年に富士山登山の時に買った登山靴は、もう裏もツルツルだしね。

最近は全然使ってなかったからなぁ。

来月も標高が高めの場所へ行くことになりそうなので、

これを機に、新調します。

いろんなとこ連れてってくれてありがとうね。

そうそう、人生のビックイベントもありまして。

無事に終えることができました。

みなさまのおかげでご縁がつながって、生かされてるなぁと、

しみじみ感じている毎日です。

ここからまた足元見て、前進んで行きます。

何卒、よろしくお願いいたします。

母の誕生日もありました。

久しぶりに休日らしい日でね。

天気も良くて、ドライブに気持ちのいい日でした。

夕方見た海が綺麗で。

みんな想い想いの時間を過ごしてたのが平和な気持ちにさせてくれました。

新潟は四季がきちんとあるから、どの季節も素敵だけど、

この春から夏にかけての季節は、一瞬で尊いな、なんて思ったのでした。

お仕事でもお世話になっているレストランで食事をし、

花火の点いたデザートに大感激してて、

なんだかかわいいな、お母さん、なんて思って。

元気で長生きしてね。

春が駆け足で過ぎていったみたいな気がしてるけど、

振り返るとかなり忙しい日々でした。

一生忘れられない春だな。噛み締めたりして。

これから始まる毎日も一生忘れたくないな、なんて思える毎日でるように、

日々を大切に、人とのつながりを大切にしていこう。

そうそう、無茶々園の商品が、

南区のシロネプレッソで買えますよ!

みなさまお時間ありましたら、この週末にぜひ〜。

ブックスはせがわの移動本屋さんのところで売ってます。

私も土日のどちらか、居るかもです。かもって。笑。

ご連絡いただけたら、居ます!

ということで、よろしくお願いいたしまっす!


この季節になると良く見かけるこの白いお花。
なんでしょう?なんてお花なんだろ?
名前がわからないけど、気になっちゃってね。
夏の準備始めましょうかねー。