リモコンがきかない。

あっという間に8月も1週間が終わりそうですね。

いろんなご縁が繋がって、面白い日でした。

新潟はやっぱりせまいです。笑

いいご縁をありがとうございます。

精一杯がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

フジロックもなく、行くはずだったライブも中止で払い戻され、
花火大会もないくなって、
思えば、人生でイベントごとのない夏だな、なんて。
こんなこと、そうそうあってはならないし、
来年は普通に楽し見たいなと思うので、ここは、グッと我慢。
関東へは、出かけません。
関東圏のみなさん、すみません。
お仕事でお伺いしたお店やさんは、
県外の方の入場を規制している場所もあるようなので、
せっかくお盆に帰省してきても、
県外の方が入ることができない、なんてこともありそうです。
ここは大人しくしてた方がよさそうですね。
お盆休みを普通に取る予定ですが、
ありがたいことに前後と、バタバタしております。
肩こりがひどいので、整体に行きたい。
ゴッドハンドの力が必要です。
腰も心配なのよね。
シャワーで済ましがちだし、
足首出してるし、
こりゃ、冷えるよなぁ。
そして、今まで部屋のエアコンを付けづに頑張ってましたが、
ちょっともう限界・・・
てことで、昨晩ついにリモコンのボタンを押してみたところ・・・
なんと、点かない〜。えー。
リモコンの電池を交換しても、
本体のコンセントを抜き差ししても、
うんともすんとも言わない・・・ちーん。
夜中に不動産屋にメール。
今朝早速連絡きまして、別のリモコンをポストインして行ってくれるとか。
そもそも、マンションに付いてたエアコンが、99年製って。
もう20年以上前ですけどw
これ、交換してくれてもいいのでは?なんて思いながらも、
本体の電源がはいるので、とりあえずはリモコンの交換てことでしょうか。
帰宅後、届いているはずのリモコンが使えるか不安がいっぱいです。
これ使えなかったら、困る〜。
ずっと汗だく・・・。
ずっと睡眠不足・・・。
ずっと疲労感・・・。
あぁ、夏、なかなかやるな。笑
今週ももう少し。がんばろがんばろう。おー。
額装写真、お盆前には出来上がってくる予定です。
もう少しお待ちくださいませ。
今日は自分に甘くて、っていつもそうですが、
アイスを2つ食べました。
1つはコンビニ。
もう1つはランプリール。
ピスタチオとショコラ。
アァ、おいしかった。
ごちそうさまでした♡