深呼吸、深呼吸。

最近は、とても楽しいです。

わがまま聞いくれて、嫌な顔せずいろいろ付き合ってくれる人がいたり、

真夜中に心配してLINEしてくれる人がいたり、

食べるの大好きって知ってて、あれこれ差し入れしてくれる人がいたり、

と、まぁ、本当に人に恵まれてます。

ありがとうございます。

とはいえ、このままだと、ますます調子にのってしまいそうなので、

気を引き締めていかないとね。なんて。

ま、甘えまくりますけどね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方とお仕事をさせてもらうけど、

みんなそれぞれ意見や考えがあって、

同じ答えに向かう途中での意見のぶつかり合いは、もちろん重要。

そこで、自分と意見の違う場合を受け入れて、きちんと理解できるように、

大きな気持ちでいたいなと思うのでした。

行き違いや思い違いがあったままで終わらせたくないし、

できるだけお互いが理解して、納得できるように努力はしていきたいと思ってます。

それでもダメなら、そのご縁は寂しいけど、そこまで。

意味のないことはないし、越えられないことは来ないと思って。

いやいや、私、げんきですよ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日コンサートで海のすぐ横に居たのに、

海には入っていないから、

仕事でお近くまでいったので、慌てて入水。

天気も曇りで、風がちょっと寒かったけど、

思ったよりも水温は温くて、気持ちよかったです。

生命は自ら生まれたらしいから、やっぱ浄化されるのかもね。

いい気分、すっきり。

ここんとこ、あんまし体調よくなかったから、

ここからいい方向へ進んでいくといいな。

夏が終わるみたいだけど、秋は好きな季節だから、

食欲旺盛に、読書しまくって、軽くスポーツして、

紅葉を見にでかけたり、好きな人とわいわいしたいです。

みんなでのご飯会もしたいし。

って、それは、急に呼び出してるので、お付き合いいただいて、すみません。

懲りずによろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

夏を振り返ったら、結構楽しいことしてました。

フジロック行かなかったことを除けば。笑。

ミズベリングも何回か行ったし、

戸隠行ったし、お蕎麦美味しかったし、

フェスティバルFUKUSHIMA!に顔出せたし、

お仕事で埼玉、東京行ったり、

好きな作家さんの作品買えたし、

地元のお祭り見たり、従兄弟たちに会ったし、

お盆で帰省してた友人にも会えたし、

海外の知人にも会えたし、

料理教室に参加することができたし、

夕日コンサートで行けたし、

あ、花火大会行ってないや。

ま、でも、激混みの清津峡行ったし、

海入ったし、ま、満喫だな。

でも、まだ花火は諦めきれてなかったりする。笑。

欲張りだからなぁ、ほんと。

あれもこれも、もっとになってしまう。

人間ってよく深い・・・。って私のことか。

 

 

 

 

 

 

いいことばかり書いちゃうけど、

ご安心ください、ないとうもそれなりにいろいろありますよ。

人間だもの。

ま、深呼吸して、よく食べてよく寝て、極力笑顔で。

不満は直接お伝えするようにして。

周りのみなさんがとても優しいから甘えてるんですけどね。

甘やかしていただけて、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、海に入って来ました。の写真。

佐渡見えたよ。

飛行機飛んでたよ。

カモメいたよ。