シンデレラに羽が生えて飛び立ってた。

令和も10日目じゃん。

朝からヘアメイクさんと外でお仕事。

天気が良すぎて、これもすぐ夏だな、なんて思ったのでした。

 

 

 

 

ここ最近は、生きるとか死ぬとかそういうのを考える機会が多いです。

何をすべきか、何をしてあげられるか、何をしてもらいたいか。

私はある時から、いつ死んでも後悔ないって感じで生きてるから、

とはいえ、死なないし、長生きする気しかしないし、

実際後悔しそうだけど、たまに来るこういう機会に、

自分の足元を見つめ直す時だと思うのです。

明日も晴れるだろうし、ご飯も美味しいだろうから、

笑顔でバリバリ働きますよ。笑。

 

 

 

 

 

 

友人経由で別の友人が言ってた言葉が、

じわじわと身体中に染み渡っている。

こうしている意味とか、こうしている理由とか、

自分の役割とか、そういうの、わかってるつもりだけど、

やっぱり迷ったり、不安になったりするけれど、

私のいない場所で交わされた会話の中に、

やってきたことが間違ってなかったとか、
相手にきちんと伝わっているんだなってことを感じることができて、
とてもとても嬉しい気持ちで、久しぶりに泣きそうだったなぁ。
ありがとうございます。
文句ばっか言ってないで、がんばりまっす!笑。
そして、事務所のwifiが不通で、スマホをテザってまで書いています。
明日から怒涛の日々。準備も終わってないくせに。
早く帰って眠ればいいのにね。ほんと。
いくらかけてんだ、この投稿に。
ここからの5月は、2月が舞い戻ってくるような日々。
今年3回目のオーバーシー。
スマホに映画もタップリ入れたし、音楽あるし、
飛行機のエンタメがぶっ壊れてても大丈夫。
笑顔で楽しんで行って来ますよ。
お久しぶりの友人に会えるのも楽しみ。

 

まだまだThe Birthdayを聞く毎日。

生き死に考えたりするときって、

なんかチバユウスケの声はやばいね。

あれこれ思い出すし、考えるわー。

ちなみにうちの母も、チバの作った曲聞くと、

曲わからなくても、

これは、ミッシェルだったひとらな、とかいう。笑。

やるな母。笑。

 

 

 

 

 

 

さ、準備しよー!

帰ってからは荷造り!

本探そー!

 

 

 

 

 

 

 

海沿いに出るとこで信号待ち。

海が綺麗とか、空が青いとか、

そういう当たりまえのことが最高だよな、なんて思ったのでした。

海は見えなかったけど。

いつまで経ってもセンチメンタルかよ。笑。