もやもやぐるぐる。

桜があっという間に散ってしまって、

儚いなぁと毎年の様に思ってしまうけど、

今年はなんだか楽しい桜シーズンでした。

数回思いつきで急に桜見たりできたし、

雨だったけども、ま、それもいいか、なんて気分になれたりして。

花粉症も絶好調で、今年はがっつり薬飲んじゃってるからか、

体が不調気味・・・。で、なんだか頭がスッキリしないです。

 

たまにくる目眩が今回はなかなか長引いてまして。

めずらしく近所のお医者さんまで。

で、結果、2時間かかって、CTまで撮られて、

超曖昧な診断で、とりあえず、これ飲んでおいて、みたいな。

えー、なにそれー。っていう気持ち。

不安が消えないまま、高額請求され、

とりあえず出された薬を飲んでみて。と。

あー、やっぱり病院とか医者とかって苦手。

とは言え、お医者さんの友人もいるので、あれですが。

で、結果、目がぐるぐるする原因はわからず。

出された薬を飲んでみる日々に。なんだかね。

よくなればいいんだけど。

神様お願い。神頼み。

 

 

 

 

 

 

 

人とのやりとりでも困ったことに巻き込まれがち。

これ、自分がそういうの引き寄せてるんだろうな、なんて思うけど、

でも、思いたくないよね、みたいな。

ほぼ毎週?お世話になっている神の手を持つ先生に話したところ、

そういうの、よくありますか?と。僕もあるんですよ。と。

で、先生のお知り合いの先生曰く、

そういうのがよくある人って、「承り係」なんだそうです。

優しいから、そういう理不尽なことを承る係に任命されたんだそうです。笑。

ま、そう思ってなきゃやってらんないわね、みたいな部分もあるけれども。

この先生のとこ通っててよかった、なんて思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今週はずっとBirthdayの曲をyou tubeで聴きながら作業。

かっこいいなぁ、やぱり。改めて思ったのでした。

ライブいいなぁ。行きたいなぁ。って、行きたいなら、いけばいいんだよね。

と、こちらも先日行かなかったジョンメイヤーにいさんのライブに

エドシーランが登場したのをネットで見て、

あーぁ、なんて思ったとこだから、行くべきよね。

 

 

 

 

 

GWは仕事しつつ、遊びたい気持ち。

パーっとちょっと遠くまでドライブとかしたいです。

ま、どこか時間あるでしょ。

にしても、休日が10日間って長いよね。

個人事業主なので、そうは行きませんが、それくらいがちょうどいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と仕事ができるっていいなぁ。

なんてしみじみ思った金曜日。

頼れる人が近くにいるってありがたいです。

そして隣人に軽く「ご飯いくよー」とか、幸せだよね。

なんて。今日も美味しいご飯時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

平成もあとちょっと。

深呼吸して笑顔でがんばりましょ。