ノーベンバー。

救急車の音がよく聞こえて、ドクターヘリの音がよく聞こえる場所に

事務所があるので、音に対して鈍感になってきてる気がしてます・・・

問題だな、これは。

 

人とのやり取りは、一方通行じゃいけないと思うのですが、

相手にその気がない場合は、一方通行になっちゃいますね。

言い方、伝え方、タイミングが難しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

県外のお仕事もいただいて、おもしろいですね。

都内を拠点に活躍する皆さんと、新潟の私が福島で会うっていう、

まだまだ始まったばかりのプロジェクト!

初めましての夜は、みんなで餃子食べて、温泉入って、

お布団並べて、まるで修学旅行のような夜。

濃厚で面白い出会い。

こういうご縁が面白いよなぁ。

ここにいてもできることはたくさんあるなぁって、

改めて思ったのでした。

引き続き、がんばりまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も写真館を開催いたしました。

総勢40数組の方々にご来館いただき、もう感謝感謝でありました。

本当にありがとうございました。

お写真は、すでに送信、または発送済みですので、

まだ手元に来てないよ!という方は、

今一度、メールをチェックしていただき、

ご連絡いただけたらと思います。

いろいろ変更しての2018年でしたが、

温かい言葉をたくさんいいただくことができて、

嬉しいかぎりでした。

本当にありがとうございます!

今後とも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お話したお姉さんとの真面目な会話で、

なんか、いろいろ大変なコだったのね、なんてお言葉をいただきました。

まぁ、世の中全般の幸せという価値基準でみたら、

人の経験しないような苦労ということを経験しているようで。

これ、自分が要因ではなく、もうカルマというかなんというか。

みたいなレベルのことだから、どうしようもないんだけど。

改めてお話して、しみじみと実感。で、しなくていい経験は、まじしなくていいと思うんだけど、

こればっかりはね、受け入れるしかないというかね。

そして、その割に、全然そんなの見せないね、明るいね、元気いいよね、と言っていただき、

イヒヒ、シメシメと思ったのでした。

悲愴感ではなく、こっちの悲壮感がいいな、なんて思ったりして。

そう、そこの悩んでるみなさん、大丈夫です。

私の人生に比べたら、たいてい幸せに生きてますから。ご安心ください。

とはいえ、なんて、私も十分幸せに生きてます。

はい。今日も素敵なワンピース買ったし、いただいたコーヒーが美味しかったしね。

お弁当の中華も美味しかったなぁ。久しぶりの人たちにも会えたしね。

今日もご馳走さまでした。あ、お店に試着の時外したベルトを忘れて来ちゃったけども。

そして、下の名前で呼んでくださる諸先輩方々が周りにいて、

皆様の愛を勝手に感じております。ありがとうござます!

仕事も楽しいし、友達も親切だし。

出来ないことはやってこないと思い込んでるし、

越えられないことは起こらないとも思っております。

あぁ、熱血!笑。

ま、11月は、そういうの感じやすい月なのでね。

たまに書いておこうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人夫妻のお宅にお呼ばれして、夕ご飯会。

もう、子供達が最強に可愛いのです。

「あと何回寝たら、ないとうさん?」なんて言って、

私が遊びに行くのを楽しみにしててくれたとか。

たまらないです。可愛すぎ!

お正月か、ないとうか、みたいな感じよね。なーんて。

このかわい子ちゃん達がみんなの愛を受けて、

まっすぐに素直な大人になっていってくれたらいいなぁ、

と、これまた勝手に親戚のおばちゃん気分で思うのでした。

楽しく幸せな夜でした。ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンの映画を観に行きたいなぁ。

レオレオーニにピカソも観たいなぁ。

東京行きたいなぁ。

パリ行きたいなぁ。

スリランカ行きたいなぁ。

欲望は止まりませんが、目の前のことからこつこつと。

まずは目の前の仕事を。はい。頑張ります。

お仕事があることに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCTがもう4周年ですって!

チラ見してきたら、小鍛冶屋のシェフが準備してたよ。

ホント、お料理上手だからね。ってプロですからね。

すごいなぁ、すごいなぁ。おめでとう!

これからも楽しい毎日を〜

写真は、TCTの番地。