10/28(日)10:00からスマホ写真教室します!

気付けば紅葉も始まってて、

寒くて靴下の重ねばきを本気で再開しております。

 

 

 

 

 

 

さて、10月26日〜28日は、医学町ビルが楽しいことでいっぱいです。

医学町ビルを管理されている、

越人会さんのカメガイアートデザインさんの50周年のイベントです。

 

詳細はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓
ということで、私は写真教室をします。

10月28日(日)10:00〜11:30頃まで。

場所は、医学町ビル302号室のSUNDAY photo studioです。

先着8名さま。参加費1,000円。

スマホ写真教室なので、カメラは必要ありません。
イベントの開催時間よりもちょっと早めの10時〜です。
写真教室後、他のお部屋のイベントにも参加できますよ。
私のスタジオは、普段なかなか入ることができない感じになっておりますので、
部屋を覗きに来るチャンスです!
申し訳ございませんが、26日、27日は、入ることができません。
なので、28日のこの時間は、部屋を覗きに来るチャンスです!
部屋を見られるのは、この時だけ!なんて。
たいしたスタジオではないですが…汗。
ということで、みなさまのご参加お待ちしております!
お申し込みは、こちらまで。
090-4544-4280
1年半?ぶりに山へ。
気分転換にいい。
深呼吸。深呼吸。