baby don't cry.

真夜中に洗濯して、ごめんなさい。

そして、本日もご飯食べてうたたね。

微妙な時間に目を覚まして、慌てたりした。

 

安室ちゃんが引退したり、

新しい地図が新潟来たり、

私がスタジオオープンして無事に二年目はじめてたり。

なんて有名人の出来事に便乗。

すみません。

 

 

おかげさまで無事に二年目を始めることができております。

遊びと仕事のバランスがなかなか難しいのですが、

それでも少しづつ意識できてるような気がしてます。

新しい出会いもたくさんあって、

これを充実と言うんだろうなぁって実感しています。

平日に珍しく連日お酒を飲む機会があったり、

同じお店に続けて行ったり、

なかなかまたまた新しい毎日かなって思っています。

ここからも楽しんで行こうと思っておりますので、

皆様のお力添えに感謝しながら、精進してまいります。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

安室ちゃん世代なので、やっぱり大きなニュースですよね。

彼女は、人の何倍の速さで生きてきたんだろう。

なんて思ってしまうのです。

潔さを見習いたいです。ここからも毎日がもっと充実したものになるんだろうな。

 

 

 

 

 

毎日が内容充実しまくりで、

あっという間に9月ってどいうことよ、ね。

イタリアから帰国してもう20日経ちそうになってて。

その間もあれやこれやといろんなことあったなぁ。

私、2012年の水土のカメラマンをさせていただいたんですが、

経験として、とてもいい時間だったんだなぁって、

6年経っても思っています。

現代アートがなんなのか、未だにわからない部分が多いけど、

間違いなく、私がアートに触れた時間が一番多い年だったし、

そこで繋がった同世代のアーティストとのご縁が、

今も繋がってて、面白いなぁって感じている。

こういうのを本当に大切にしていかないとね。

人と人との繋がり。

 

 

 

 

少しずつですが、自分のやるべきことが見えて来てる気がしている。

今、この場所にいるからできること、やるべきこと。

焦らず、らしくいくだけ。

今日LINEしてた方から、

ないとうさん、今月もお疲れ様でした、

と言われ。あら、素敵って思ったのでした。

相手を労う気持ち、学ばせていただきました。

今月もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

年内は、大きな移動はなさそう。

ここでの毎日を大事にして生きましょ。

とはいえ、もう2度と行かなくていいと思ってたインドに呼ばれてたりもして。

スリランカとカレーの話をしてたら、別のところからインドのお誘い。

なんだか面白いです。ね。

そろそろお仕事ではないオーバーシーがしたかったんだよね。

秋は旅に出たくなる季節ですね。

 

 

 

11月に写真館の予定です。

今回からは、事情もあり、デジカメに撮影になります。

詳細は、次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末の台風が、ささやかでありますように。

穏やかに、穏やかに。

 

 

 

 

 

朝ごはん。

パンもケーキもフルーツも、

言ったらカップもコーヒープレスもいただきもの。

皆様に生かされています。感謝。