荷造り。荷造り。

あっという間に8月が終わって、

生活もちょっと変わって、大好きな秋がやってきます。

酷暑と言われ、暑い暑いと言ってたのももう懐かしいくらい。

フジロックに長岡花火に新潟花火にBBQにお盆に、

地元のお祭りにミズベリングに県外遠征に、

初めましてのクライアントさん仕事に、

数年ぶりの懐かしい再会に、そんなこんなで、あぁ青春だ!なんて思ったり、

海辺で素敵な音楽聞いたり、ビール飲んだり、

東京行ってプロの本気を見てきたり、

なんやかんやと大興奮で走り抜けた感じ。

平成最後の夏だから、なんてやたらめったら言ってたけど、

総じて楽しい夏でした。

みなさま、ありがとうございました。

秋も程よい感じで楽しんで行きますよ。

あぁ、フランス行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新しい地図が新潟に来ることに想像以上にそわそわしてます。

恥ずかしながらミーハーですよ。はい。

先週、キムタクと会った友人に

私は香取慎吾に会わないと死ねないわー、

なんてネタみたいに言ってたけど、

こんなに早くチャンスがくるとはね!笑。

諸々の意味がここで繋がったよね〜。

イライラしないよ、むしろ神様にありがとう!な気持ち。

むふふ。あー、恥ずかしい。でも楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週も荷造りしたけど、昨日からまた荷造りしてます。

先週は出張を使って、母も一緒に四国まで。

今まで体験できなかった旅になったようで、

大興奮で大満足だったみたい。

これもささやかながら、親孝行かしらね。なんて。

お世話になった皆様の優しさ、温かさのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

お仕事で伺った場所の豪雨の爪跡はやはり見ると苦しくなりましたが、

そこで頑張る人たちがとてもパワフルでたくましくて、

私もがんばろう!と元気をいただきました。

私は、私ができることをやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、国内バージョンの荷造りから荷ほどきまでしたところで、

今度はリュックからスーツケースに変えて、荷造り。

帰りはお久しぶりの1人国際線だから、

あれこれ気を引き締めていかないとね。

毎回思うのは、もっと英語の勉強をしとけばよかった・・・ってこと。

よく、英語話せるんですか?と聞かれますが、話せません。

ノリで単語ときっととても幼稚で品のない文章を話して、なんとか乗り切ってます。

もどったら、今度こそ本気で英語学習を!なんて思ったり、思わなかったり。

そうそう、先々週、海外に住んでいる友人と会った時に、

お子さんが両方話してて、やっぱいいなぁなんて思ったんだった。

まずは、ご安全に帰国します。

 

お仕事関係の方々がここを見てるかわかりませんが、

10日から電話繋がります。

メール、LINE、Messengerは繋がりますので、

こちらまでご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

9月なので、写真館のことも考えはじめております。

今年からはちょっといろいろ変わります。

また後日ご連絡させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫は出番を知ってて。

もう外では秋の虫が鳴いてるんだもんね。

私は、余計なもの持ちすぎてて、知りすぎてて、

もっとシンプルでいいのにね。なーんて。

写真は、親孝行風な感じで。

向こうは呉、岩国かな。

撮影してくれたソウルメイトに超超感謝!

ありがとうね!

 

次はどこへ行きましょうかね。