なぜか今日は

まさか地元でライブだなんて。

まさか地元に憧れの人たちが来るなんて。

まさか地元で会えるなんて。

こんなこと起こっちゃうから、奇跡とか信じちゃうし、

感謝とか忘れちゃいけないなって、心底思うよ。

 

 

 

 

お久しぶりのみなさんにお会いできて、

しみじみと感謝感謝なのです。

本当にありがとうございました。

おかげさまでした!っていったら、

いやいや、兄貴でしょと。

そうだった、そうだよね。

いやぁずるいわ、やっぱり。

おかげさまで10年以上ぶりにお会いし、

久しぶり!とお声がけいただき、

あんまり緊張とかしないんだけど、やばかった。

緊張と鳥肌と感極まって泣きそうになって。

あぁ、私、がんばる!頑張らないと!

そして、好きなものは好きだし、

かっこいいものはかっこいいって改めて感じた。

この夏、やばいなマジで。

見合うように生きていかないと。

 

 

 

 

 

 

心から、周りのみんなの幸せを祈るよ。

そして、本当にありがとう。

これからもよろしく。

な気持ち。

 

 

 

 

 

ひまわりがとても綺麗。

 

思ったのだけど、

人生は、止まっているようで、進んでいるようで、

でもきちんと振り返ることができるようになってるんだなってね。