泣きそうになる。

頭の中をつらつら。と。

 

お久しぶりの会とか、お久しぶりの人とか、

お久しぶりの場所とか、そういうの重なるよね。

もっと会ってたと思ってたら、そうでもなかったり。

私はもっと会いたいです。話したいです。

いろんなことを。あれこれと。

だいぶ会ってないなぁなんて思ってても、

自然に普通な感じでいられるとか。

大雪が気持ちを弱くさせるけど、

1人で黙々とパソコンカチカチやってるところに、

変わらぬテンションで登場して。

雪道で困ってる人がいたら、大丈夫ですか?って、

自然に声かけちゃう感じとか。

そういうところも変わらずで。

まぁ、そんなこんなで大雪にやられっぱなし。

テンションだだ下がり・・・。

仕事が思うように進まないとか、やりとりがうまく行かないとか。

なんか諸々くるっちゃう感じがもどかしい。

でも、それも然もありなんと受け入れられるようになってるはずなんだけど。

頭の中が整理できてるのかなんなのか。

とりあえず、整体行ってこようと思います。

 

まだ2月だというのに、もうGW界隈の予定が決まりつつあるのには、なんだか驚き。

来月、再来月、何してるかな。

そうこうしてて、5月があっという間にやってくるんだなぁ、きっと。

 

今はとにかく眠りたい。

そして、NOと言える勇気を持つことが当面の目標。

心の余裕がなくなるっていうのは、いいことが何もないよね。

人に不快な想いさせるし、大したことないと思えてたことが、

そうでもなくなって、またまたイライラ。

連日の外食で、体は無理しまくってるはず。

余裕大事。心の余裕。体の余裕。

連日一緒の人にも、きちんと礼儀を忘れないで。

それは当たり前のように見えて、当たり前ではないんだから。

反面教師。学びのとき。

大安だから、榊を変えた。

こういうところも大事にして行かないとね。

 

 

 

 

明日からまた遠くまで。

さあ新月だ。

大自然に身を委ね、思いっきり深呼吸してこよう。

待ってろよ、マイナス30度の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、いま、これが必要。

今年はチョコを3つあげたのでした。