9月1,2,3日は、医学町ビル302号室でお待ちしております。

この度、写真事務所兼スタジオを構えることになりました。

 

長年在籍させていただいた出版社を、今年の5月末で退社し、フリーランスのカメラマンとして活動を始めました。

ここまでやってこられたのも、新しい一歩を踏み出せたのも、皆様のおかげだと思っております。

ありがとうございます。いただいたご縁を大切に、自分らしく笑顔で楽しんでいきます。

 

 

 

事務所兼スタジオは、新潟市中央区の医学町にある、医学町ビルの302号室です。

こうして場所を持てたのも、これまた、友人達のおかげ。ありがとうございます。

 

そして、お披露目の意味を込めまして、スタジオを開放することに致しました。

9月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間、10:00〜18:00まで。

普段は開放していません。私がPC作業したり、写真撮影などをする場所です。

たまにイベントをやったり、みんなでワイワイできたらいいな、なんて。

今年のSunday写真館もここでやりますよ。

3階なので、階段がちょっと長いかもですが、登っちゃったら、なんかいい感じです。

独特の雰囲気のある古いビル。それがまたいいんです。

ふらりとお立ち寄りいただけたら幸いです。

窓から射す光がキレイな、季節を感じられる場所。

名前は、SUNDAY photo studio。

 

 

 

この3日間、写真は撮りませんし、椅子とテーブルがあるだけの場所ですが、のんきにお待ちしております。

当日は、お世話になっている友人達のお店からお茶とコーヒーとお菓子を少し。

美味しいコーヒー、美味しいハーブティー、美味しいお菓子。

柑橘のジュースもありますよ。お子さんもぜひご一緒に。ほぼ有機の安心安全なジュースです。

喉が乾いたな、と思ったら、ふらりとお立ち寄りくださいな。

広い空間にテーブルと椅子があるだけの場所ですが、窓からの景色と陽射しがきっと気持ちいいはず。

晴れますように。

 

 

コーヒーは、Hoshino koffee & laboさん、

THE COFFEE TABLEさん、ツバメコーヒーさんです。

どの日にどのコーヒーが飲めるかは、来てからのお楽しみ。

全日通して、上古町にあるHana*kikuさんのハーブティーと

無茶々園さんの柑橘のジュースもご用意させていただきます。

お菓子は、TETTOさんとスズキ食堂車さん。

どこも大切な友人達のとても素敵なお店です。

 

 

 

9月最初の週末は、古町のあちこちでイベントがあるようですね。

ちょっと足を伸ばして、覗きに来ていただけたら幸いです。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

open studio

9月1日(金)、2日(土)、3日(日)10:00〜18:00。

 

SUNDAY photo studio

〒951-8124 新潟県新潟市中央区医学町通1番町41  医学町ビル 302号室

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

新しい毎日を始める前に少し旅に出てきました。

その写真もちょっと飾ってみようかな、なんて思っています。

お気軽にお立ち寄りくださいな。