いつのまにか。

学生の頃、都内の駅で電車待ってる時とか、

どんな人がこんな大きなポスターとかの写真撮ってるんだろ、

ま、東京に居なきゃ無理だろうな、とか思ってたけど、

いつのまにかそんな人になれてたりするから、

人生は本当に面白いなぁなんて思うのです。

ほんと、私はラッキーです。

お声がけありがとうございました!

 

人の目に止まるか止まらないかの写真であっても、

気付かないうちにその人の記憶の片隅に触れてたら、

きっとそれだけのことかもだけど、それこそが必要なことなんだろうね、なんて。

つまりは、それで十分ってことなんだよね、私は。

なんて書きながらも、たくさんの人に見て欲しいのです。

3/31(金)まで、東京駅の新幹線の中央改札口で、

イチゴとかわいこちゃんの大きいポスター貼ってあります。

お近くに用事のある皆さん、ふらっとチラ見お願いしまーす☆

 

 

繊細なイチゴなので、県外への流通がなかなか難しいのが、新潟のイチゴ『越後姫』です。

でも、本当に甘くておいしいのです。

この春は、たくさんの作り手さんにお会いしました。

その思いがあるから、イチゴは赤く甘くなるんだろうな、

なんて、甘くてやわらかい越後姫を食べながら思ったのでした。

ぜひ、みなさん、新潟に食べにきてね~。