夏はいつもかけあし。

気付くとあっという間に過ぎていく。

一ヵ月のうち、週末はだいたい4回か5回しかないんだけど、

夏になるとそういうのもっとあっという間になる気がする。

 

 

 

 

今の自分の中での少しの変化。

かけあしで過ぎていく夏を楽しまないとー。

あれこれ、なんやかんやとありますね。

総じて楽しい毎日です。

あ、山の日か!

 

 

 

 

PUFFYを見に、夕日コンサートへ。

初めて行ったけど、すごくいいイベントですね。

家族で、友人、恋人とワイワイ。

500円であんな心地良い雰囲気。

これ、くせになりそうです。

パパっと買い物して、ラッキーな感じで車止められて、

ビール飲んで、海入って、ワイワイ。

なんか、大人っていいな、なんて思ったのでした。

懐かしい曲をたくさんやってくれたPUFFY先輩は、

かわいかったなぁ。って、遠くで小さかったけど。

アジアの純真の素晴らしいこと。

Motherのセンチメンタルなこと。

学生時代にタイムスリップでした。

そして、やっぱり、民生はすごいなぁとしみじみ。

半音動く感じのメロディーがたまらなかった。

地図の黄河に星座を全部浮かべてしまいたいなと。

あぁ、悪くないな、私。なんて思える日常、いいよね。

ムフフ♡ありがとうございました!

 

 

 

 

懐かしい人に会ったり、懐かしい場所に行ったり、

未来を考えたり、思い描いたり。

友人のパーティーで感涙しまくったり。

あぁ、いいですね。家族、仲間、同僚。

愛はおしゃれじゃないって、岡村ちゃんでリンクしたりとか。

おめでとう!おめでとう!そして、ありがとう!

そして、バッターボックス立ったらバット降らないと…笑。

やっぱり、なかなか悪くないな、なんて思えている夏です。

 

 

 

 

 

夏はとことん駆け足で過ぎ去っていくから、

とにかくおもいっきり楽しんでいこうと思います。

夏から秋の旅のことも考えつつね。

 

 

 

 

 

もう秋が始まってるみたいな夕暮れ時。

虫達は、自分の出番をわかってる。