花の色。

お花が綺麗な季節。
家の前も白とピンクの花が満開。
そろそろラベンダーの季節かな。
チューリップ畑や菜の花畑に行く機会があって、
あぁ、春ももう終わるなぁ、としみじみ感じて来ました。
日本はやっぱりいいなぁ。
四季をきちんと感じることができる。
田んぼに水が入って、
カエルの鳴き声が聞こえてきて、
水面に写る景色に感動して、
田植えが終わって、夕陽が綺麗っていう。
この時期しか見られない風景。
あぁ、生きてますね〜。
県外に行ったり、県外の友人と出かけたり、
仕事もしつつ、ちょっと苦手なGWを感じてました。
街がザワザワしてる感じが苦手なんだよね…。
とは言え、遠出帰りに渋滞に軽くはまったりして、
それもGWらしくていいじゃない、なんて思ったり。
わがままな生きものです、はい。
軽く今年の写真館のこととか考え始めてます。
日程や場所の相談をさせてもらったりと。
今年もたくさんの方々にお会いできますように。
またご連絡させていただきますね。
さて、春から夏へ変わる時。
笑顔を忘れずに、ちょっと言葉を慎んで、健康を意識していきたいと思います。
人の真似ではなく、自分が自分にならないで、誰が自分になるんだ!って話。
いろいろ気付きと学びがあったこの数日。
本当に大切な人は誰なのか、何なのか。
フツフツしてた時に、ありがたいお出かけ。
憧れのおねえさまを独占してドライブして、
お正月以来のおみくじがめちゃめちゃいいこと書いてありました。ムフフ。
もう、これ、今までで一番っていうくらいの大吉。
あんなおみくじあるんだね。もちろん信じるよね〜!
お付き合い、ありがとうございました。
ふらりとお久しぶりのお店でネックレスをオーダー。
あぁ、私、ちゃんと女ゴコロあるわ、なんてホッとしたりして。
あとあと、勝手に言ってる私的専属スタイリストちゃんに久しぶりに会って、
あれこれ話したりして、すっきりしたり。ありがとう!
持つべきものは、本音で話ができる友人。
人付き合いはファッションじゃないよなぁ、と、やっぱり思います。
自分の好きなことやりたいことだけをガンガンやっていこうと思うのだ。
TETTOさんが1周年。おめでとうございます!お祝いにお邪魔しました。
お客さんが次から次へと来てて、ミキちゃん愛されてますね。
これからもみんなの憩いの場に。
ミキちゃん、お料理上手ですね。って、当たり前なんだけど。
お料理がきちんと美味しいお店。これ、本当にすごいことだなぁって。
ごちそうさまでした。
TCTさんも三条に2店舗目!
わたるんやるなぁ。有言実行、尊敬してます。
私も目標立てたもんね。これ、実現しますよ!
上大川前店と豆が違うそうですね。
今はプレオープン中で、14日にオープンだそうですよ。
どんな感じになってるんだろ〜、楽しみ〜☆

さ、清らかな心で、笑顔いっぱいの毎日を楽しんでいきますよー!
かすみ草。清らかな心。
真っ白なお花で一番かわいい気がする。