桜の季節に雨。

雨でした。桜もまだ全開じゃないから、
そんなに散らなくていいのかもね。
この週末は晴れるようです。
土日はいいお天気なので、お花見日和ですね。
ありがたいことにお仕事も充実してて、
毎日があっという間です。
春眠暁を覚えずですね。
なかなか起きられなくて、ギリギリの生活。
心と身体に余裕が欲しい。
それもGWまでお預けですかねー。
花粉症生活はいつまで続くのかしら。
毎日「べにふうき茶」を飲んで、外出時にはマスク。
これでなんとか凌げてるような。
春は嬉しいけど、苦しい。
友人が無事に出産しました。
いやぁ、本当によかった!
おめでとうございます!
産まれたてのベイビーを見に行ってきたよ。
母だった~!母の顔してた!
綺麗だったよ~!
ベビちゃんもスヤスヤ眠っててね。
もうね、友達の顔見たら、泣けてきてね。
二人で泣いてしまいましたよ。
なんというか、人ってすごい。
母って、女って、命ってすごい。
奇跡だし、芸術ですね。
しみじみ感じた時間。
お疲れ様でした。
そして、おめでとう!!!
遠くにいると思ってた友人が戻って来てたり、
プチサプライズが続いてて、嬉しくなってます。
そして、まだまだ旅の途中。
今月も遠出の予定があるので、息切れしないように、
しっかり睡眠とって美味しいもの食べていきますよー。

新しい命に出会えたり、
話したくても話せなかったことを話せたり、
少しずつ変化していくものですね。
春は別れの季節だけど、変化を恐れずに、
新しいことを受け入れていかないとね。
さもありなん。さもありなん。