天と気をつなげたら。

ということで、天気も良さそうなこの週末。
ギリギリですが、春山登山展、20日まででっす!
皆様のご来場、お待ちしております。
私はヒッコリーの2階ですよー。
感想をノートにお願いします。
行きたいけど行けないイベントの紹介!
越前浜界隈での毎年やってる浜めぐりというイベントです。
って、行きたいけど、一度も行けてないっていう・・・。
お友達がたくさん関わってます。
今回参加のTHE COFFEE TABLEという名前で活動始めた本間君もお友達です。
もうね、驚くほど曇りのないまっすぐないい男です。
人柄が溢れたおいしいコーヒーを淹れてくれますよ。
この週末、ぜひ!
そして私は、なんとか晴れにした日曜日!
おもいっきり関東を楽しんできまーす!
Have a nice weekend!!!

そして、仕事の合間で食べたサンドウィッチとコーヒー。
バナナとピーナッツバターとベーコンのエルヴィスサンド!
うま~ 🙂