sunday写真館。追記あり。

sunday写真館のこと。

12月の日程も決まりました。
12/2(日)、8(土) もオープンします。

少しずつですが、すでにご予約もいただいています。
ありがとうございます。
小さいお子さんのいらっしゃる方は、午前中の時間帯が人気ですね。

詳細をご連絡。

+    +    +    +    +    +    +    +    +    +    + 

『sunday写真館』

今年も秋の休日に写真館をすることにしました。

「今」をフィルムに残してみませんか?
 
夫婦、家族、友達、恋人、兄弟、姉妹、みんなで。
お父さん、お母さんに写真撮影をプレゼントとか。
お友達の結婚のお祝い、お誕生日のお祝いに。
一人で「今」の自分を残すのもいいですね。
妊婦さんは、まさに今しかないマタニティ姿。
ヌードなんてのもいいかも。
なにげない毎日を。

「今」をフィルムに。
写真に残してみませんか?
カメラマン 内藤雅子

日時 : 11/17(土)、24(土)、25(日)
     12/ 2(日)、 8(土) ←追加になりました。

時間 : 9:30 ~ 15:30

場所 : 〒951-8065 新潟市中央区東堀通5-438
     Jamesビル 3F

価格 : 紙の台紙 3,000円
     木の台紙 5,000円 
         額装 8,000円 
     (昨年より価格が変更になりました。)

30分単位でご予約をお受けしております。
ご予約優先になります。

ご予約なしでもタイミングが合えば、撮影します。
その場合は、お待ちいただくこともあるかもしれません。

+    +    +    +    +    +    +    +    +    +    + 

写真をフィルムに焼き付けて、それをプリントで残す。

100年先も残るもの。
自分の孫、ひ孫、玄孫・・・が、あー、むかしの写真だー。
なんて言いながら「今」の写真を見ていたら、
それはすごくしあわせだな、なんて思ったりして。

ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいね。

フィルム撮影のため、当日写真をお渡しすることができません。
お試しでモノクロのポラロイドで撮影しますので、そちらをお持ち帰りいただきます。
カラーフィルムで撮影しますので、現物の出来上がり写真はカラーです。
フィルムでは5コマ撮影し、その中から私が選んだ一番素敵な写真をプリントし、
台紙、または額装にします。
デジタルではなく、フィルムでの撮影です。
フィルムから写真を印画紙に焼きますので、画像処理はいたしません。
デジタルデータを差し上げることもできません。
お客様にお渡しするものは、当日お渡しするポラロイド1~2枚、
撮影したフィルム5コマ、L判でプリントしたもの2~4枚、
台紙または額装されたプリント1枚になります。
台紙は、昨年同様、koroさんに作っていただいたものです。
1つは、和紙を使ったもので、贈り物にちょうどいいなと思っています。
もう1つは、木でできています。お部屋に立てて飾ったりできます。
額装の額は、木目で白いマット付きです。しっかりした作品って感じです。
どちらも当日お見せできますので、ご確認くださいね。

今回は、回数が少ないので、受け取りに来ていただくことができません。
すべて、配送でのお届けになります。
商品発送代金500円を別途いただきますね。

妊婦さんや女性でヌード撮影をしてみたいという方は、

きちんと周りから見えないようにしますので、ご安心くださいね。

+    +    +    +    +    +    +    +    +    +    + 

いろいろ細かくて申し訳ございません。
台紙の作成、プリント作業、額装作業、すべてを手作業で行っていることをご理解いただき、
ご予約、ご来館いただけたらと思います。

お申し込み、お問い合わせは、こちらまで。

内藤雅子
naitomasako@gmail.com

皆様のご予約、お問い合わせをおまちしております。