ハンドクリームと日焼け止め。

毎日毎日おなかいっぱいなほどにおもしろい。
急な雨でもなんか許せてしまうのだ。
部屋の時計が15分くらい遅れてて、
バタバタと慌てて支度をしたり。
洗濯が間に合わなくて、
慌てて夜中に回したり。
これ、近所迷惑ですよね。
ごめんなさい。
どうしたら、時間を上手に使えるのか。
どうしたら、聴きたい曲を聴けるのか。
どうしたら、会いたい人に会えるのか。
そんなことを考えてみたんだけど、
やっぱり、答えはシンプルです。
上手に使おうなんて思わなきゃいいし、
その曲入ってるCD買えばいいし、
会いたい人に会いたいって言えばいい。
ま、そんなものですよ。
でもでも、下手に大人になってしまった私は、
一番最後のやつが、なかなか言えなかったりする。
あほか。
はい、ひびのこと。
夜の街。
背中。
久しぶりの道。
ご飯炊けるまでの時間。
懐かしい写真。
好きな音楽。
あげたCD。
突然の雨。
知らなくていいこと。
おいしいポークソテー。
アッペンダンばかり。
ピンク色。
ほっけ焼き。
ハートに見えた。
カルディ。
天気のいい日のサンドイッチ。
雲ひとつない青空。
塩ラーメン。
山登り。
115kcal。
したたかさ。
似た男の子。
すばらしいブランド名。
キリンフリー。
からすみとうにのパスタ。
オサレなバーニャカウダ。
一歩一歩。
気付かない自分のこと。
湯船に45分。
ロープウェイ。
公園でランチ。
仕事は楽しいかね?
臨機応変。
that sounds good。
カーディガン。
ゆれる。
蟲のしらせ。
心意気。
いいチャリ。
近くて遠いけど、近い。
が、いいなぁ。
とかね。
なんやかんやパーフェクトな日ってあるね。
川っパタで火おこしてディナー。
捕まらなくてよかった。
湯豆腐のおいしさと、
薄すぎるコーヒーのおいしさに感動。
クッキータイムの惜しい感じもあの場にはよかったなぁ。
思いつきであれこれ決まる感じ。
探り合うこともなく、さもありなん。
これ、さいこう。
ステキな一日をありがとう!
写真館、やりますよ。
ポツポツとご予約もいただいております。
チラシもまだ作ってないのに、すみません。
嬉しいお言葉までいただいちゃって。
感謝であります。
ということで、よろしくお願いいたします。
今年は回数少ないです。
11/17(土)、11/24(土)、25(日)

時間は、
9:30~15:30くらいまで。
場所は、いつものJamesさん。
ご予約優先です。
お待ちしております。
naitomasako@gmail.com



詳細は、1コ下のを読んでみてください。
勝手に打ち上げちゃった夜。
面白く充実した時間でした。
みんなで本質のわかる本物になりたいなと。
真剣に思いました。
みんなで幸せになっていきたいですね。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
と、いいチャリは、ぐいぐい進むのね。
いいチャリ欲しくなりました。
私のリーズナブルな愛車は、ただいまレンタル中。
自転車にいい季節だなー。
そして、日焼け止めが必要と言われたのに、
お店屋さんでハンドクリーム見て、
結局、どっちも買わなかったっていう。
だって、今、どっちもいらない季節な気がしちゃうじゃんね。
ま、明日は、確実に後悔してんだろうなぁ。
日焼け止めかえばよかったーってね。
ちょっと旅に出てきます。
携帯つながるんかなー?

左の山に登ったのだ。