感謝。

日曜日は、最後のsunday写真館でした。
ご来館いただいたみなさま、大変ありがとうございました。
今までで一番多い、21組。
いやぁ、撮った~、って感じです。
おもしろいことに、ご夫婦、カップルは、似てますね。
親子はもちろん似てますが、同じDNAを持って生まれてきていない二人のはずなのに、
やっぱり、ご夫婦やカップルは、似てます。
顔が、雰囲気が、いや、笑った顔が、とかね。
きっとそれは、やっぱり、そうなるようになってたってことですね。
素敵だ。
写真を現像に出し、上がりを見て、いつも思うのは、やっぱり、笑顔はいいなと。
どのお写真にしようか選びながら、私自身も笑顔になって選んでいることが、
すごく幸せだなぁと気づきました。
たくさんのすばらしい出会いに感謝。
たくさんの差し入れ、ごちそうさまです。おいしくいただいております!
(最後の日は、村上の島田パンさんの生あんパンを
写真館終わりで、LIFEのみきちゃんとがっつきました!おいしかった~!)
初めてお会いしたのに、すごく大切なアドバイスをいただいたり、
ご迷惑をおかけしたのに、温かい言葉をかけていただいたり、
ものではないものもたくさんいただきました。
やっぱり、全部なにかのサインですね。
意味のあること。これから先の指針になることばかり。
本当にみなさまのおかげで、全7回を終えることができたと思っています。
来てくださったお客様、
モデルになってくれた友人たち、
場所を貸してくださった、Jamesさん、
展示のきっかけをくださった、LIFEさん、
フライヤーやポスターを作ってくださった、hickory03travelersさん、
そして、大人気の台紙の作成をつなげてくださった、koroさん、
ありがとうございました。
来てくださったのに、タイミングが合わずに帰られた方、本当にごめんなさい。
次回は、もっと予約の数を増やすとか、予約のみの撮影にするとか、検討したいと思います。
(って、次回もする気になってます。が、そのときは、価格を見直します・・・きっと・・・)
お写真の到着まで、もう少しお待ちくださいね。
クリスマスまでにはお届けできたらいいなと思ってます。
が、間に合わなかったらごめんなさい。
年内には必ず届けますね。
来ていただいた、計90組のみなさま、ありがとうございました。
こんなに来ていただいて、すごくうれしかったです。
みなさまの毎日がもっともっと素敵でありますように。


+  
あ!LIFEさんでの写真の展示が1週間伸びました~!
20日までやってまーす。
まだの方はぜひ!
入口のとこにあるノートにメッセージもお待ちしております。
+  
+  

もうイッコ!
お世話になっているWeb屋さん、「ポルトプラディア」さんのサイトに、
私の写真を載せていただいています。
サイトの上の部分ですね。数秒ごとに変わります。
トリミングの力に脱帽!かっこよくしていただいて、ありがとうございます。
こちらぜひ、のぞいてみてくださいな。

カメラちゃんも。あとがとう!
生きてるといろんなこと起こる。
いいことはもちろん、そうではないことも。
でも、それも全部意味のあること。
「さもありなん」と受け入れられるようになりたいな。
まだまだ修行が必要。日々精進。