sign会。

まずは、ひとつお誘いを。
12月4日(日)にLIFEさんで開催中の写真展「sign」の
クロージングパーティーをしていただけることになりました。
こりゃ、ありがたい!
とはいっても、写真展は、13日まで続きます。
あ、気付けば半分終わったんだな。はやっ!
ごらんいただいた皆様、ありがとうござます。
入り口のノートのメッセージもありがとうございます。
で、ですね、そのパーティー、どなたでもウェルカムなのです。
ベイビーからおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広く大歓迎なのです!
日曜日の夜、サザエさん見終わったくらいから、ふらりとご飯食べにいかがでしょ?
サザエさん見ちゃうと動くの嫌になっちゃうタイプの方は、
サザエさん始まる前に来ちゃってください。
特に大きなことはしないのです。
ただ、みんなでわいわいしたいのです。
あ、奥のソファー席で、私が写真撮ってます。
「sundayかなりお手軽るスナップ写真館。1枚100円で撮りますよ。
で、後日プリントをLIFEで受け取りますの写真会」ですね。
そんな感じのことします。
時間はLIFEさんの営業時間中、いつ来ていつ帰ってもOKです。
かしこまった感じがまったくないので、
私がまだお会いしたことのない方や、
LIFEに行ったことない方、などなど、どなたでもお越しください。
1ドリンク+前菜付きで1500円。
キャッシュオンで食べ物他にありますよー。
と、まぁ、そんなこと書いてあります。
↓これね。

お気軽にお越しくださいな。
パパさんママさん、ちびっこちゃんもご一緒にぜひ。
予約はいりませんよ。
扉を開けたら、はい、どうぞです。
よろしくお願いいたします。
+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   
さてと、写真館3回目が終わりました。
おこしいただいたみなさま、ありがとうございました。
またまた雨でしたね。
私、晴れ女のはずなのに。。。おかしい・・・。
年賀状にお使いいただくパターンもあるようですね。
その場合は、次回20日がギリギリのタイミングですよ。
12月上旬にはお渡しできると思いますので。
年賀状をお考えの方は、ぜひ20日にお待ちしております。
と、フィルムでの撮影になりますので、
デジタルデータご希望の方は、すみませんが、
ネガをカメラやさんにもって行っていただくか、
一緒に差し上げるL判プリントをご自分でスキャンしていただく形になります。
ご了承ください。
1回目の回にお越しいただいた方々、お待たせして申し訳ございません。
もうちょっとだけお待ちくださいね。
今週中にはご連絡差し上げられると思います。
台紙の作成をkoroさんにお願いしました。
福祉と社会をつなぐパイプ役だそうです。
すごく素敵なものができました。koroさんにお願いして、本当によかったです。
台紙は1つ1つ作業所の方々におねがいしていまして、1つ1つ手作りです。
ですので、お時間をいただいております。
ご理解いただけたら幸いです。
そんなこんなで一週間スタートですね。
楽しいこと考えていきましょね。